起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<「やずやの香醋」ってすごいですね。(・・・DMが) | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 「求められる工務店の会」>>
この記事のコメント
・「よろしくお願いします」
ご挨拶状ありがとうございます。
そして独立おめでとうございます!
お役に立てるかわかりませんが、ビルダーさん向けのブログを開設しております。
よろしければご参考まで・・・。

またブログ訪問させていただきますね。
(オオガミ)
2006-03-15 Wed 11:05 | URL | ビルダーナース #-[ 編集] | top↑
・「昨日は・・・」
ばんわです!

昨日はお疲れ様でしたぁ
久しぶりにめっちゃ楽しかったです!!
昔話や将来の話・・・同じ職場で無いから
色々話せるんですかねぇ?
今でもこんな時に集まれる仲間が出来たのも
あの?宇都宮での職場環境や時代背景だったのかなぁ
なんて、一人で帰る電車の中で考えておりました。

ほんとに今はめちゃめちゃモチベーションも下がりっぱなしです・・・来月から未知の職場 ”人事部” ですし・・・

でも、宇都宮時代の仲間に負けぬよう!と思うような
”MEETS”の場を作って行きましょう!!

それでは、お送りした”モンブラン”でバシバシ契約書に
サインが出来ることをお祈りしておりマウス。。。
2006-03-16 Thu 00:22 | URL | kumaッス #rjvVzzgs[ 編集] | top↑
・「宴をありがとう。」
みんなありがとうございました。

会場で撮った写真を貼り付けようと思ってるんですが、うまくいかない・・・。

スプラッシュマウンテンの写真は気合いで貼り付いたのかな?
2006-03-16 Thu 06:29 | URL | まっくたっく68 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

