起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<誕生日おめでとう! | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 「やずやの香醋」ってすごいですね。(・・・DMが)>>
この記事のコメント
・「本日から遊びに参りますー」
岡田社長 オツカレ様です。
とてもオモシロく興味アリアリですので、また遊びに来ます!

とりあえず足跡を残してみました。
23日は楽しみにしております。m(_ _)m 合掌
2006-03-16 Thu 19:33 | URL | ue #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

