起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<温厚な上司の怒らせ方 | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 暑いわー(事務所のエアコンぶっ壊れ中)>>
この記事のコメント
・「」
転んでもただでは起きないところ...父親譲りですね。
2007-08-24 Fri 20:58 | URL | 檜伝説 #-[ 編集] | top↑
・「」
う~ん、最高のほめ言葉(?!)をありがとうございます。(笑)
2007-08-24 Fri 21:45 | URL | エナジーフローCEO #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

