起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ソフトバンクがボーダフォン日本法人買収 | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | アクセス急増! ~回顧録:決断した時②>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-17 Fri 22:05 | | #[ 編集] | top↑
・「はじめまして!!」
おめでとうございます!!
ランキングを彷徨っていたらこちらについたのですが、誕生日とかかれてあったので・・・(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
私は1歳の娘を持つ1児のママンです。。。
もうすぐ26になります( ´△`)
独立だなんて凄い!!!
うちは切り詰めた生活をしてますが、わずかな財産をアンカーポートに投資しちゃいました(-。-;)
スペシャル企画を始めましたので、サイト、覗いてみて下さい!!
2006-03-18 Sat 17:02 | URL | pekoです #-[ 編集] | top↑
・「おめでとうございまッス!」
えっ!

38歳ですか?
38歳ですかぁ
38歳ですねぇ・・・

おめでとうございます(^□^)
自分も先日四捨五入で40歳の歳を
迎えました・・・

ちょっとショックでした。。。年齢記入する時とか(・д・。)

リンクありがとうございます!
こちらもハリハリしておきました!

ブログを拝見したので○天○場のブログから
移転して参りましたのでこれからも”よろしゅう”
お願いしま~す(・△・)
2006-03-18 Sat 20:11 | URL | kumaッス #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

