起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<新宿駅南口 | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | モーニングセミナーの予定>>
この記事のコメント
・「」
どうもはじめまして!

takezoといいます。

ランキングからきました。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪
2007-09-05 Wed 12:49 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集] | top↑
・「」
時々ブログ裏からのぞく・・・貴殿のブログ

・・・引用・・・多いんと、ちゃいますかあ?

・・・でも  

  ・・・・・・おもろいから・・・

ゆ・・・る・・・ス・・・・《 許 /笑!)




///// じゃあの!





2007-09-07 Fri 15:53 | URL | アイスクリームママ #-[ 編集] | top↑
・「」
アイスクリームママさんへ

うっ、鋭い指摘。
やられたー。

人様には文章書きを強要するけど、自分では苦手だったりする・・・(笑/汗)のを誤魔化すために引用が必要なのです。


じゃあの。
(しつこい?)
2007-09-08 Sat 15:23 | URL | エナジーフローCEO #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

