起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<更新ができなかったのは・・・ | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 魔法の・・・「魔法のらんど」>>
この記事のコメント
・「はじめまして」
トラックバックから来ましたハハハ!
中村文昭、田端師匠の名前があれば、覗いてしまうでしょう!
起業するなんて、「アホ」ですね!
と言う僕も、「アホ」です。ハハハ!
もう笑うしかないですね!
講演、是非参加したいです!!!
それまで、会社もたせるぞ!!
一緒に参加したい人周りに居るから、声かけしてから、申し込みますね!
よろしくお願いします。
2007-10-16 Tue 23:32 | URL | ラ・ポルタ #-[ 編集] | top↑
・「」
熱いコメントをありがとうございます。
アホ仲間の株式会社ツタエル岡田です。

私は起業後、中村文昭さんのことを初めて知り、講演・本でずいぶん勇気づけられました。

田端さんの講演が長野であることを知り、押し掛け、「講演はもうやらない!」とおっしゃる田端さんにお願いし、なんとか了解をいただきました。

たくさんの方に聴いていただきたいために、ムリして大きな会場を取りました。

1300席に対して、現在約100席が売れている状態です。このままでは「アホだった」です。(笑)

ぜひお知り合いの方へのお声掛けをお願いいたします。

会場でお目にかかれることを楽しみにしています。
2007-10-17 Wed 13:40 | URL | エナジーフローCEO #-[ 編集] | top↑
・「」
こんにちは。

すっっっっっっっっごく参加したいです・・・。
予定が合えば必ず・・・。

2007-10-17 Wed 17:47 | URL | けんちゃん先生 #-[ 編集] | top↑
・「」
けんちゃん先生、ではぜひ会場でお初にお目にかかりましょう!
2007-10-17 Wed 19:31 | URL | エナジーフローCEO #-[ 編集] | top↑
・「おきらく日記」
TBありがとうございます。
平凡な主婦ですが、面白そうなので、できたら講演会にお出かけしたい!
・・・ですが、ムリです。
残念です。
でも、またココは遊びにきます♪
2007-10-18 Thu 18:36 | URL | chobi-161 #-[ 編集] | top↑
・「中村文昭&てんつくマンやります」
12月9日(日)13時~18時「中村文昭&てんつくマンスペシャルトークライブ」やります。
前半はてんつくマン製作の映画「107+1~天国はつくるもの~」休憩を挟んでセルフトークから二人トークライブへ
あのてっぺんの大嶋啓介氏もお誘いしたのですが当日はホノルルマラソン参加の為参加できませんでしたが、日本を変える平成の龍馬たちの希望の船に乗ってみましょう。
主催者は今一番病んでいる先生に来てもらいたい。引きこもりや学生に来てもらいたいと申しておりました。
家族揃って参加しましょう。
http://www.tokyo-rinri.net/event/200710/shinjuku_live.html
2007-11-06 Tue 08:00 | URL | イーモ君 #sj93pB3o[ 編集] | top↑
・「」
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-23 Fri 17:09 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] | top↑
・「」
今年の2月、名古屋で田端さんの講演を聞きました。
ほんとにすごい講演でした。
武士道精神を持ち、日本人の大和魂をもういちど奮い起こせ!!
志を持ち、日本人は素晴らしい能力を持ってるので、もっと頑張らにゃぁイカンと言っておられました。
素晴らしかったです。
こんどの講演が最後になるそうですね。
中村文昭さんも行かれると聞きました。
私も行けるものなら、行きたい!
でも...やっぱり無理なので、応援だけでもさせて下さい。
出来る限り発信しまぁ~す。
2007-11-25 Sun 21:57 | URL | moaipiropiro #yfAw.oYg[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

