起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<春休みですね~。 | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | やったね! 王ジャパン!!>>
この記事のコメント
・「」
成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語』は私も結構好きなほんです。

『チャンス―成功者がくれた運命の鍵』ちょっと興味をそそられます(笑)
2006-03-23 Thu 09:42 | URL | ゆっきー #-[ 編集] | top↑
・「リンクさせていただきました」
たびたび失礼します。
私のブログでリンクさせていただきました。

ごあいさつまでに!
2006-03-23 Thu 10:00 | URL | ゆっきー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
チャンス―成功者がくれた運命の鍵 犬飼 ターボ 飛鳥新社 2005-07売り上げランキング : 1,363おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ★★★★★★★★☆☆久しぶりに啓発書を読みました。といっても、この本も読んでから三週間ぐらい
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

