起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶり、満員電車。 | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | クレーム対処法 「多数決で決めよう!」>>
この記事のコメント
・「はじめまして」
1ヶ月前位前からこちらのブログを覗かせていただいております。
ブログタイトルが非常にユニークですね。

以前佐藤氏の本は「凡人が・・・」「売れる力学」を読みました。
非常に頭の言い方で、ビジネスの参考になりました。

また建材商社で働いていた時は、マーケティングトルネードの
VTRセミナーを購入して工務店会(NS会)で流したりしました。
神田昌典流れで、佐藤氏を知りましたが、本人に直接お会いになれたたのはすごいですね。またコメントします。
2006-04-16 Sun 15:59 | URL | gonsuke #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

