起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<セールスサイクラー! | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 手書きって、いいですねー。>>
この記事のコメント
・「起業」
はじめまして。
斜め読みでしたが、独立起業とは頑張った英断ですね。
ただ、社名の聞き間違いで娘さんが言った 「おやじ、風呂?」 は笑いましたね。
我が家の娘は小5、これがまたかわいいのですが、
最近は相手してくれませんから。(笑)

妻の実家では冷凍食品の会社をしておりましたが、後継者がおらず、結局売却してしまいました。一時は迷いましたが、今のままが私の決断でした。難しかったな。
2006-04-16 Sun 20:35 | URL | 湘南浜童 #zliNgu6s[ 編集] | top↑
・「」
うちの会社は、資料作りのために、人件費を出せるほど余裕はありません・・・(泣)
2006-04-17 Mon 02:45 | URL | ゆっきー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

