起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<”ブレーキを持たぬスピード経営の愚” | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 知ってます?松下幸之助記念館>>
この記事のコメント
・「幸せ成功哲学! ☆☆☆分かち合いのブログ☆☆☆」
バシバシクリッククリックしておきました。

それにしても、このブログの構成、なんか面白いですよね。

ついつい寄ってしまいます。

もしよろしければで結構ですが、相互リンクお願いできないでしょうか?

こちらは先に貼っておきます。

宜しくお願いします。
・「」
はじめまして!

バシバシですね!!

バシバシ全部クリックしていきますヨ!!!

ボクのサイトのリンクもバシバシお願いします♪

また、遊びにきま~す♪
2006-04-21 Fri 13:19 | URL | hayato #-[ 編集] | top↑
・「」
「バシバシ」うーん。やぱっりMでしたか?納得。
2006-04-21 Fri 16:16 | URL | 博多の #-[ 編集] | top↑
・「はやっ!」
さすがアンテナの張り方は半端じゃないですね(笑)
こんなに早くサイトが見つかるとは思いもよりませんでした。
このサイトに素晴らしい仲間が集まって来るのは、社長の人徳ですね。
バタバタしちゃってますけど、僕も混ぜてくださいね~。
2006-04-22 Sat 11:08 | URL | ジムキョクチョー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

