起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<あっちにもこっちにもカメラが・・・。 | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | ”ポチッ”? ”バシバシ”?>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-22 Sat 20:18 | | #[ 編集] | top↑
・「発見!」
はじめまして!P太郎と申します!!

僕も起業目指してるんですけど、

ブレーキって感覚はなかったです(汗)

早めに気づいてよかった!!

これからも勉強させてくださいね!!

応援していきます!
2006-04-22 Sat 23:57 | URL | 貯金800万!今から社長になります! #xxuRsn8w[ 編集] | top↑
・「」
本当にそうだと思います。よく「匹夫の勇」といいます。会社全体の進退だけでなく、日常の一つ一つの仕事でも同じだと思います。とにかく、「匹夫の勇」でなく 断る勇気 待つ勇気 退く勇気 などの方が大変で本当の勇気だと私も思います。

2006-04-24 Mon 08:14 | URL | 博多の婿 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

