起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<知りませんでした・・・。 スカイプ。 | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | すべてはうまくいっている♪>>
この記事のコメント
・「」
たとえ大企業に売上で勝てなくても、気持ちでは負けたくないですね。
どれだけ多くの人に必要され、愛されるか?
それこそが会社の大きさだと私も思っております。

「会社にお金が残らない本当の理由」
以前から気になってたので、この機会に購入しました。
貴重な情報ありがとうございます。

ついでにバシバシクリッククリックしておきました。
・「」
はじめまして。突然のコメントをお許しくださいませ。
私は、【金融・経済ブログランキング】システム担当の竹本と申します。

この度は、当社が運営しております【金融・経済ブログランキング】にご参加して
いただきたく投稿させていただいております。
ランキングサイトURL http://www.oshiete-blog.com/cgi/rank/html/index.html
まだ立ち上げたばかりなので、 比較的簡単にランキング上位へ表示されます。
また、細かい規約など一切無く、常識の範囲内ならば自由にご利用いただけます。

近い将来、ランキングにご登録いただきました、ブログサイト様をすべて
当社発行のメルマガ(「まぐまぐ」を予定しています。)にてご紹介していきます。

何卒、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

敬具
2006-04-26 Wed 21:58 | URL | 竹本 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

