起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<めんどうだけど、大事。 | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 「ブックオフ」新社長、がんばれー!>>
この記事のコメント
・「」
樋口です。
SeeSaaブログカスタマイズの作者です。
PING先をコピーされたと思うのですが、
ブログランキングのPINGは、個人で、異なります。
ご自分のPINGに変更して下さい。
社長さん、よろしくです!!
無料レポートをダウンロードされた方には、めるまがで、呼びかけたのですが。。。。
2006-05-24 Wed 00:09 | URL | ブログ アフィリエイトで稼ぐ!初心者でも稼げるブログ アフィリエイト! #-[ 編集] | top↑
・「」
こんにちわ。
久しぶりにお邪魔したら、デザインが変わってました。

子供の自転車車輪取りは、一大イベントですよね。
我が家でももう少ししたら、その時期が来ます。
ああ、恐ろしや。

応援クリック “バシバシバシ”
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

