起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<日本のブログ人口、どれくらい? | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 元気な31歳社長たち>>
この記事のコメント
・「脱サラ島根の会計士の創業起業マル得情報」
こんにちは。
初めて、コメントさせていただきます。
私も7月3日に会計事務所を開業します。
創業起業に役立つ情報をブログに書いています。
もし、良かったら見てください。
同じ、脱サラ組です。お互い頑張りましょう。
2006-07-02 Sun 16:05 | URL | 脱サラ島根の会計士 #sy6IyKW6[ 編集] | top↑
・「」
はじめまして。ランキングからきました。

興味深い本ですね。
本屋でチェックしてみたいと思います。

応援させていただきます。

2006-07-02 Sun 19:16 | URL | 若葉マークmyst #Yk4TxlcQ[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

