起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<企画書の作り方マニュアル | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 日本のブログ人口、どれくらい?>>
この記事のコメント
・「」
こんにちわ。
>自然の野菜は腐ることはありえない。枯れるのが自然。
初耳で勉強になります。
それにしても5歳になるお子さんがお見えなんですね。
なにやら共通点があり、嬉しい限りです。
応援しています。
・「参考になりました。」
原因と結果の法則は、確かに私にも思い当たる節があります。
結果は原因がなければ、生まれないものですよね。
肝に銘じようと思いました。
2006-07-12 Wed 13:41 | URL | 脱サラ島根の会計士 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

