起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<老舗建設会社のムコ殿 | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | うまそう・・・。>>
この記事のコメント
・「ごぶさたしてます。」
こんにちは!ひろっち@呑助です。

今のところ、そこまでのレベルに意識をもっていくことができていませんが、見習いたいですね>世の中、社会に役立っていきたい.
残念ながら関西人なので「Club CORSO」には行けませんが、そんな社長のおられるキャバクラなら、私も行ってみたいですねぇ。
「やっぱり楽しいです。」の「やっぱり」が微妙に気になったりもしますが^^
ではまた遊びに来ます!

2006-09-30 Sat 01:20 | URL | 【素人が飲食店で独立・開業するアツいブログ】 #-[ 編集] | top↑
・「」
どんな業種でも、成功されている方は凄いんでしょうね。
「キャバクラ」は一軒華やかに見えますが、消えるのも早い。といことは、この業界で成功するのは至難な業だと思います。
異業種で成功されてる方のお話しは大変勉強になります。
そしてエナジーフローCEOさんのブログにもいろいろと勉強させていただいています。
いつもありがとうございます。
2006-09-30 Sat 22:16 | URL | 幸せ成功哲学!☆☆☆分かち合い #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

