起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<栄光と挫折:運動会編 | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 志高きキャバクラのスタッフ>>
この記事のコメント
・「」
始めまして、西田です!
訪問、コメントありがとうございました。
起業の先輩として、またこれからもいろいろと
参考にさせていただこうと思います。
宜しくお願い致します。
応援ぽちっと。
2006-10-02 Mon 21:42 | URL | ゼロからの起業! #-[ 編集] | top↑
・「」
こんにちは、ひろっち@呑助です。
すごくいいお話ですね!
なんだかエナジーフローCEOさんと鎌北さんとの間に、いい「気」が循環しているように思います^^
そう考えると、お2人の出会いも「たまたま」ではなく、頑張る人同士の「必然」だったのかもしれませんね。
私も事業計画うんぬんも大事ですが、もっと人格を磨かねば・・と感じました。
では応援して帰ります、ポチッ♪


2006-10-03 Tue 16:16 | URL | 【素人が飲食店で独立・開業するアツいブログ】 #-[ 編集] | top↑
・「会社設立キットのお知らせ」
こちらは、会社設立を支援している「会社設立セルフサービス」です。
コメントに記載をさせて頂きました。
ここ数年、会社を設立する人が増えてきました。会社設立手続自体も簡易な方法になってきており自分で会社を設立する事も簡単になったといえるでしょう。
また、新会社を設立するのであれば、極力経費は抑えたいものです。
代行業者に払う費用が0円ですむ「会社設立キット」のサイトを
ぜひ一度御覧ください。

2006-10-11 Wed 13:22 | URL | 会社設立セルフサービス #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

