起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<”0歳企業”を応援してもらいました | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 熱い熱い!セミナー2件>>
この記事のコメント
・「」
こんにちは!ひろっち@呑助です。

確かに不思議、いや!凄いですね「縁」というものは。
そして篠原工務店があの篠原工務店と知って、また、凄いな!と思いました。
(TVチャンピオンは好きでよく観ます)

「自分が受取るものの総和は人に与えたものの総和に等しい」
と聞きますが、
工務店さんとの「ありがとう」のキャッチボール、素晴らしいと思います。
私も頑張らねば!


2006-11-01 Wed 01:50 | URL | 【素人が飲食店で独立・開業するアツいブログ】 #-[ 編集] | top↑
・「」
こんにちわ。
「ありがとう」、良く耳にする言葉ですが、これほど素晴らしい言葉はないですよね。
私も同じく、「個々の人間関係を大切にされる経営者」になりたいと改めて思いました。
それにしても「縁」とは不思議なものですよね。
2006-11-01 Wed 18:30 | URL | 幸せ成功哲学! ☆☆☆分かち合 #-[ 編集] | top↑
・「」
まずは2度目の書込み、すみません。

頂いたコメント、すごく参考になりそうです。
明日、ちょうど大型の本屋さんに行くので探してみようと思います。(amazonで購入すれば手っ取り早いんでしょうが 汗)

でも何より情報を頂いたっていうのがありがたいです。
まさに「ありがとうございます!!」

エナジーフローCEOさんのスピリッツ、見習わせていただきます!




2006-11-03 Fri 01:53 | URL | 【素人が飲食店で独立・開業するアツいブログ】 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

