起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ホームページをアップしました。 | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | ”0歳企業”を応援してもらいました>>
この記事のコメント
・「おめでとうございます。」
 いよいよですか。おめでとうございます。
 ますますのご発展心よりお祈り申し上げます。
 これからも、陰・陽にご指導お願い申し上げます。お互いにやりましょう。私も、来年大きな転換期です。とにかく、楽しみです。
2006-11-25 Sat 16:30 | URL | 博多の婿 #-[ 編集] | top↑
・「」
おおお~、熱い勢いが伝わってきます。
方向性が固まったこと、おめでとうございます。
かげながら応援していますね。
がんばってください。
2006-11-25 Sat 23:59 | URL | 幸せ成功哲学!☆☆☆分かち合い #-[ 編集] | top↑
・「」
はじめまして、藤原 誠と申します。

もうすぐ開店おめでとうございます(*^-^)ニコ

大変でしょうけどお体には十分気をつけて頑張ってください。

ちなみに私も8月にリフォーム屋さんはじめました。

応援ポチッとして帰ります♪
2006-11-27 Mon 16:51 | URL | たった30分で3万円を稼ぐ為の #-[ 編集] | top↑
・「踏み絵を平気で」
「実践型マーケティングコーディネーターです。」

ビビッと反応してくれるのは同じ匂いのするひとだけですよぉ。

疾風怒涛。圧倒的スピードで起ち上げましょう!
2006-11-29 Wed 01:18 | URL | 実践型プランニングコーディネーター #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

