起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<あけましておめでとうございます | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 歌うアイスクリーム屋さん>>
この記事のコメント
・「おめでとうございます」
事務所開設、おめでとうございます!

世間の荒波に揉まれるのではなく、
サーフィンのようにいい波を推進力にしてノリノリで行きましょう!

でも、今じゃ、「そんなこともあったなぁ。」ですが…

事業資金にしようと貯金を下ろしに行ったら、下ろしてくれない。

「どうしてv-236

って、担当者に訊くと…

「転職されるんならいいんですが、独立されるんなら、
住宅ローンを一括返済するか、
できなければ、相殺していただけませんか。」


だと!?

「ふざけるな!」(怒怒怒v-41! 爆怒v-42

でしたよ。
もちろん、「店長呼んで来い!」の直談判で交渉しましたが、
これで、スイッチが入りました。

来年はやりましょう! やったるで!v-19


2006-12-28 Thu 00:42 | URL | 実践型プランニングコーディネーター #bl/7Lt5M[ 編集] | top↑
・「はじめましてー」
独立19年目、松下電工のライバル弱小メーカーのサラリーマンをドロップアウト、山あり谷ありの人生です。私も妻と。まだ小さいガキ二人の
オヤジであります。このランキングに出ています。(今日は18位)
ともに頑張りましょう。トラックバック
の際はよろしゅうたのんます。
2006-12-28 Thu 01:48 | URL | 秀ちゃん #IGPPA7yY[ 編集] | top↑
・「」
あけましておめでとうございます。
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
よかったら互いに応援ポチッしましょ。
私の「yaeのブログ」は http://blog.with2.net/rank1363-0.html
人気ブログランキング(10位前後に上昇中?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので前もってご連絡いたしました。
生きるをテーマにしたこの題材に興味を持っていただき、アフリエイトにご協力頂けたらと思いました。
私の「yae」のブログは  http://fm7.biz/dn2
ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
2007-01-02 Tue 08:53 | URL | yae #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

