起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごぶさたです・・・。 | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 事務所を開設しました。>>
この記事のコメント
・「」
明けましておめでとうございます。
昨年はお会い出来ましたこと、本当に感謝しております。
今年は益々、飛躍して、素晴らしい一年にしていきましょうね♪

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!!
2007-01-04 Thu 14:10 | URL | ラフィーネカラー裕美社長 #-[ 編集] | top↑
・「」
はじめまして。
自分も5年前に大手企業を退職、起業し現在に至ります。
まわりは敵ばかりのような気がしますが、困ったときに助けてくれる仲間がいるのでなんとかやっていけます。。。

お互いがんばりましょう!
また遊びにきます。
2007-01-12 Fri 23:56 | URL | 流石乱 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

