起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 松下電工の営業課長から一人きりの社長へ。果たして起業の行方は? 松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。起業1ヶ月にしてすでに後悔…?!自由なんて空しいもの。自由なんてクソくらえ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<のどかな町のこだわり工務店さん | 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 | 『インターネットのアナログ戦略』>>
この記事のコメント
・「」
事業承継の問題・・確かに上の世代ががんばってると大変かもしれませんね。
2007-02-23 Fri 00:01 | URL | K #EOpq9m1I[ 編集] | top↑
・「言わんとすること!」
 よくわかります。私も体験済みです。また、進行中です。
 本当に難しいですね。とにかく辛抱。また、駆け引きだと思います。『出る杭は打たれる。』最近では『出る杭はひっこ抜かれる。』親より大人にならなければ・・・・・。変な話しですが。
2007-02-26 Mon 14:44 | URL | 博多の婿 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業日記 ~松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 |

